2020年9月18日の空港の様子

 

こんな人がいない関空初めてだった~~

すごい閑散としてて、店もほとんど開いてなかったよ

 

youtu.be

youtu.be

今回はLCCだと飛ばない可能性があるってツイッターで情報入手したので、

エバー航空】で台湾まで!

 

35キロまでの荷物で片道50000円弱!

 

母と税関で前に、手紙を渡した。

こんな機会中々ないから、

母と父に手紙をしたためてみたのだ🙌

 

f:id:risako1:20201002023657j:image

 

母とバイバイする時、

「いつも守ってるから、安心し、大丈夫!

行ってらっしゃい!」

って言われて涙こらえてバイバイTT

 

おっちゃん(父)に関しては、

「挑戦は素晴らしいんやけど、、」

「りーが帰ってこなくなりそうで嫌や~」

「さみしい~絶対帰ってきてな~」

って珍しくずっと言ってたからびっくりしたw

 

終盤は「もうわかったって~かえてくるから~」

ていつも通りの塩対応でてもた。

しつこかったけど、うれしかったYO!

って手紙に書いたw

 

youtu.be

 

この年やからっていうのはあるけど、

この年になっても、こっちの決断を

両親が理解してくれて応援してくれて、うれしいな。

 

てか、冷静に考えたら、機械の塊が空の上飛ぶとかさ、

飛行機って一番のアトラクションじゃない?

 

てかあの雲乗れそう!

ワンピースの空島ほんまにあるんちゃう?

 

とか色々思いながら、台湾に渡った。

雲の上に上る瞬間がキレイやったからムービーに!