2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジがないから

お湯であっためる!

9/25 day8

早上好啊 おはようございます~ 今日も朝一から働き者の彼。 youtu.be こんな小さな警察官がいたら 油断できないよ~~^^; ちゃんと部屋にいるね! あの赤い屋台からいっつもチャーハンのにおいして超気になってる。 隔離終わったら行こう。

隔離15日は政府の監視下におけるのだが、、

今絶賛隔離中で、政府から毎日のLINE、SNS、電話、GPSで厳格管理されてるのだが、 さすが台湾政府。 抜かりなく監視されてます。 圧がすごいです。。 隣のリアも見たらしい(笑)

C-POP 発掘

ばりエモい ばりいい 聴いてほしい~~ youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be ほんでまた勉強してない(笑)

ふうかと映画鑑賞

ザコール これめっちゃ怖かった😂 1人じゃ絶対見られへんやつ(笑) 台湾で窓開けて寝てるねんけど、 ちょっと今日は窓ほとんど閉めた(笑) また明日もふうかと映画楽しみ❤️😚 おやすみ〜!

隣の部屋のリアと

airdrop中(笑)

家の前のパスタ屋さん

家の前にあるパスタ屋さんが人の出入り多くて気になってる。。 UberEATSにはないけど、配達やってるぽい。 1回電話で注文挑戦してみよかなぁ🤔

今日の単語

みほから貰ったお菓子と共に 悪口勉強中❤️ おいしい(*´~`*) みほ、ありがとう🥰

昨日私のUberEATSをパクった人

がヤクルトくれた フランス人の20歳 リアちゃん! 彼女も半年台湾に住むらしい! 翻訳アプリ使って色々話した 嬉しかった!! てかバンビとドイツ行った時も思ったけど ヨーロッパ軒の人って母国語と英語の最低二か国語を話せるのがすごいよなー。 日本では…

深夜2時半の台湾

深夜2時半の台湾はこんな感じ(笑) https://youtu.be/1SmFwU19iDI

ウーバーイーツ届かない2

配達員に電話してようわからんかったけど、 取りに来てくれて まさかの隣の外国人が部屋の中入れてたらしい。笑 なんでやねん笑 わかるやろが笑 でもとりあえず还没到了で通じたから良かた! これから出前来たらすぐ取らな

ウーバーイーツが届かない

↑この人部屋の前に置いたらしいけど、ない。 問い合わせてもなに言ってるか分からへん笑

今日の夜ご飯のお供

渡辺直美のYouTubeと 児島のメイク動画(笑) 今日はヘルシー目に! 肉はやわやかくて美味しかった タレが微妙で野菜いっぱい残ったから、 明日UberEATSで塩買う♪ 隔離中は一切外出れないから (今は政府の監視下で出たら罰金400万) 全てUberEATSで手配! 日用…

ブログ開始

初!5か月だけの海外生活 パチパチ 2020年9月18日(おかーさんの誕生日)に台湾にきた 台湾留学に来た!大学生に! これから10月から1月末まで台湾の 「淡江大学」で中国語の授業を受けて、 29歳にしてちょっとだけ大学生することに('Д') 今は隔離生活3日…