ブログ開始

初!5か月だけの海外生活 パチパチ

2020年9月18日(おかーさんの誕生日)に台湾にきた🌟

 

台湾留学に来た!大学生に!

これから10月から1月末まで台湾の

「淡江大学」で中国語の授業を受けて、

29歳にしてちょっとだけ大学生することに('Д')

 

今は隔離生活3日目です。

 

ラスト20代&コロナ下で留学するのってどんな感じ?何があるんやろ?

って思ってて、

記念に細かく記録したいなーー

友達に台湾の感じをシェアできればなーーて思って

ブログを始めることにした(#^^#)(デコログ以来)

インスタだと大量更新になりそうやし!w

 

ブログの内容は?

・コロナ化での留学ってどんな?

・台湾の生活どんな感じ?

・大学のこと

・日々感じたこと

・ここまで至ったなりゆき

 

大体こんな感じ!

 

暇つぶしにふらっと見てね^^

 

日記苦手タイプやから三日坊主ならんようにしよ(笑)

 

ばいばい