日本人の同学

この会めっちゃおもろかった😂


グレーの人はtさん (高ムー)

同じクラスやねんけど、

ギャグ線高くて言葉のチョイスがいちいちおもろい笑

いつも2人でリスニングの文句言うてる笑

高ムーのお陰でクラスに馴染めたから密かに感謝。

 

青の人は初めましてやけど、中国語上手くてメンタル強くていい人!

 


 

嫌がる高ムーを遊園地に連れていきたすぎる件。


そのまま

ちえりちゃんと台湾版セントラルパーク!


 

リスおった!

 




 

ここでおしゃピクしてヨガもどきしたい!










 

ちえりちゃんと歩きまくって

薬局で1時間滞在(笑)

コスメの話は止まらんわー

 

彼女曰くマシェリのシャンプーは恋の匂いらしく、

恋してる時はマシェリのシャンプー使って

恋してない時は全身牛乳石鹸らしい(笑)

 

よくわからんけどわらう

 

百貨店行って化粧品また見て

マクド食べてバイバイ!

 

その後じぃと会話練習!

本格的に中国語教えてもらった!

 

私のむちゃくちゃな中国語でも

じぃに意味伝わるねんけど、

なんで分かるん?って聞いたら

日々聞いてるからって言われて、じぃも私の独特な中国語を日々勉強してるみたい(笑)

 

だから彼此彼此(お互い様)だよって言われて納得して解散 (絶対ちがう)

 

ありがたや^_^

 

楽しい1日😆

 

 

スイーツ好きなたかし(笑)