ホンデュラス人と丸亀製麺♥

クラスのホンデュラス人、ジョバンナと一緒に西門♥

 

ジョバンナは肉NGやから、

初めてのうどんに一緒に行った☺

 


 

 

うどん屋に3時間も滞在ww

 

ジョバンナとは年が近くて境遇が似てることが判明して

うどん屋でハイタッチ(笑)

 

 

ほとんど地球の裏側くらいに住んでた人やけど、

女子トークは国境を超えるw

 

 

うどん3時間くらいかけて食べてたから

心配して、無理に食べなくていいよ~

って言ってんけど、

「私いつも食べるの遅いの~」

って言って食べてくれて

無理してたかな~?って心配してたけど

次の日こんなライン来て、安心(笑)

 

また友達と食べたよーって

 

可愛

 

 

ジョバンナはほんまに人懐っこくて、

お互いほとんど中国語話されへんけど、

簡単な言葉でおもろいこと言ってくれたり、

リアクションがおもしろくてチャーミングな人💛

 

 

ホンデュラスって国初めて聞いたんやけど、

殺人率がめちゃくちゃ高い国らしい・w

(ジョバンナはそんなノホホンとしてる人)

でもキューバとかメキシコの近くで

海がキレイな国らしい~

 

そんで学校ではノホホンとしてるけど

クラブとか舞踏会?っていうんかな

ラテンアメリカ系の腰ふる系のダンスが好きで

夜はTHE外国のガチめのパリピ

 

昨日ジョバンナの誕生日やってんけど

もちろん学校来てなくて、

今日来た時スーツケース持って学校来たんやけど

「旅行いったん?」

って聞いたら

「ううん、行ってないよ。

これはパーティー用の服とか化粧品よ」

って言っててすごいなって思ったw

 

 

今日ジョバンナに誕生日のポストカード渡したら

抱きついて喜んでくれてホンマかわいいわって

骨抜きにされました松本でした(笑)

 

 

 

 

ジョバンナが「誕生日パーティーに9人友達来た」って言ったら

高ムーが「うげえ~」ってドン引きの顔してたのがおもしろくて写メった🤣

(間にウェンちゃん降臨w)

 

我爱你~!💛