日本人同級生たちと★ 初対面えいやさん

f:id:risako1:20201112024512j:image

一人で台湾に来たから当たり前やけど

日々、初めましてが続く毎日。

本来初対面とかめちゃくちゃ苦手やし、

人見知りやのに、友達知り合い0人で来たから

初対面を増やさないといけない→それが続く

人間って慣れるもんや。

まじで初対面緊張しやんくなった

 

やればできる こう思わせてくれるのが台湾マジック

 

 

  

その日はほぼ初めましてのえーやさんと中山散策!

 

 

f:id:risako1:20201112024707j:image

 

f:id:risako1:20201112024659j:image

 

26歳、名古屋出身、大阪人嫌い、中国語と英語ペラペラ、コミュ力やばすぎ、あと女好き(笑)

同じ日に渡航して、同じ日に同じ大学入学した人w

 

f:id:risako1:20201112024717j:image

 

中山の服屋さん&古着屋に巡り!

てかまず噂の魚釣りベスト着てきはって、

そっから笑いが堪えられず・・www

彼はまじめにおしゃれで着てるからおもろい🤣

 

私は行く所行く所自分の古着じゃなくて

えーやさんの2枚目の魚釣りベストを探してた(笑)

てか結構この魚釣りベスト置いてる店多かったんやけど

流行ってるんかな?w まさかそんなことないよなw

 

 

あと今流行ってる深めのなすびみたいな形の帽子被ってもらったら

本格的に魚釣る人になって笑い止まらんかったw

 

このベストが原因で

先生から台湾の魚釣りスポットが送られてきたらしいw

 

あと、平成レトロ的なかわいい店にも行った★

 f:id:risako1:20201112024746j:image

f:id:risako1:20201112024710j:image
f:id:risako1:20201112024655j:image
f:id:risako1:20201112024713j:image

えーやさん女子みたいで、買い物中女子特有の「かわいいーかわいいー」

にまじ違和感ないくらい2人で

「え、これかわいい~」「これもめっちゃかわいい~」って言ってたw

 

いい友達になれると確信(どんなタイミング)


f:id:risako1:20201112024652j:image

f:id:risako1:20201112024731j:image
f:id:risako1:20201112024753j:image

写真撮ってもらう時に

「下手したらグラビアですよ~」

「いや下手しすぎでしょ」

このやりとり三回くらいはさみながらw

 

めっっちゃ可愛い犬発見!!!!

 

一目ぼれした!!!

 

 

f:id:risako1:20201112030651j:image
f:id:risako1:20201112030629j:image

f:id:risako1:20201112030615j:image
f:id:risako1:20201112030608j:image愛嬌
f:id:risako1:20201112030619j:image
f:id:risako1:20201112030611j:image
f:id:risako1:20201112030639j:image
f:id:risako1:20201112030622j:image
f:id:risako1:20201112030647j:image
かわいいいいいf:id:risako1:20201112030601j:image
f:id:risako1:20201112030655j:image

腕のしわ やばい どうなってるん?w

 

f:id:risako1:20201112030626j:image

 

また後日会いに行ったくらいかわいかった♥


f:id:risako1:20201112030636j:image
f:id:risako1:20201112030605j:image
夕焼けめっちゃきれい!

 

 


f:id:risako1:20201112024756j:image

えーやさんが↑のワッフルの店員に一目ぼれしてたから

ナンパのアシストして、無事ラインGETしてた

(後日また会いにいって、2人で遊んでて、返事返ってきてなかった笑)

 

その後、ちえりちゃん(22)と高ムー(35)合流!


f:id:risako1:20201112024720j:image

早速魚釣りベストいじられてるw

f:id:risako1:20201112030644j:image

「これ、いっぱい物入るからいいっすよ~~」

って紹介する彼に

女子勢は「いや、そんな物入れへんやろw」

冷たいw

 

からの


f:id:risako1:20201112024734j:image
f:id:risako1:20201112024723j:image

四川料理

 

辛そうやけどおいしかった!!f:id:risako1:20201112024741j:image

f:id:risako1:20201112024703j:image

人気店★ おいしかった!!!

 

f:id:risako1:20201112024728j:image

二件目★
f:id:risako1:20201112024749j:image

 

 

 

 

台湾人も基本優しいし、

日本人も台湾に来てるって共通点からかすぐ仲良くなる!

 

自分の語学力がないから、悪口も偏見もないし、

そもそも日本との基準が全然違いすぎて

(接客の仕事中にご飯食べてたり、携帯触ってたり、座ってたり、待ち合わせは基本遅刻とか)

人との距離が近くてゆるーくて最初は戸惑ったけど

これくらい緩い方が私には合ってるな~

 

 

誰も自分の事気にしてない、

けど無関心って訳じゃなくて、

体とか気にかけてくれたり、

困ってたら助けてくれたり、

温かさを感じる。

 

 

 

そんなこんなで

台湾限定 人見知らないスイッチ ON なう!